2.06.2015

WEB リニューアル(案)

どんなブログにしていくかまだ全然定まりませんが・・
我々Borderlessの活動やデザインの話題など、徒然なるままに書いていきます。どうぞ宜しくお願いします。


昨日、博報堂の関連会社で勤めていらっしゃったフリーランスWebデザイナーと会っていました。かなり敏腕の方で、ポートフォリオを色々と見せてもらう中で、やっぱり精通している人間は違うな、と感心しました。


現在のBorderlessのサイトは自身で色々と試行錯誤しながら作り上げたものですが、かなり時間がかかった上、その後更新もなかなかできず不親切なサイトになってしまってます。。

ということで、そろそろやらねばと思い立ち、昨日は色々と相談に乗ってもらいました。
我々もデザイン会社なので、サイトの構想や設計、ディレクションは行いますが、デザイン面ではその方に助けてもらおうと思ってます。
Webのトレンドや表現方法、演出など現代風なものを意識しながら創る予定です。


4月末頃のリリースを目指していますので、お楽しみに。



A.Oono








0 件のコメント:

コメントを投稿