9.01.2015

Tokyo Night Touring

連日深夜までの仕事で、じっくりと Borderlog の記事を書く気力がなくなってしまっている。


もっと視野を広くもって、常に新しい情報をキャッチアップし、自分なりに物事を深く考えなければいけないな、、と思いながら。


ここのところ涼しくなり、やっとバイクに乗れる気候になってきた。

雨が多いのには気が滅入ってしまうが。。



この春は東京の夜を撮影しながら走って回った。

改めて流してみると、東京は普段と全く違う表情を見せてくれる。


電車はもちろん、車やバス、自転車では決して味わうことのできない、すごく魅力的な東京がある。


バイクに乗るのは色々な意味で覚悟がいる。これほどリスクの高い乗り物もあまりない。

それでも、こういった景色や、季節の変わり目に吹く風などを感じながら外を走ると、バイクに乗っていて良かった、と心から思う。



GoPro で撮影したものを編集してみた。

皇居から東京タワー、銀座、お台場、レインボーブリッジ、外堀通り、明治通り、新宿歌舞伎町と、夜の東京は極めて色々な表情があって面白い。


普段仕事をして都内を動き回っていると、ごちゃごちゃとして、人が多くて、美しい街並など全く見当たらなくて、ゆっくりできる公園なども近くにない、そんな環境にうんざりしているが、こうして見ると、東京も魅力的なところがあるなと思う。

そしてまたうんざりすることになるのだが。。




Tokyo Night Touring




A,Oono

Borderless Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿