6.09.2015

Our own Product

すっかり Borderlog の更新から遠ざかってしまっていますが、忙しく活動させていただいております。


Borderless で企画/デザインから開発している、ニュープロダクトのご紹介です。



2015/03/24 Asahi



少し前になってしまいますが、朝日新聞社に取材をしていただきました。

関東版の3 / 24 の火曜夕刊 一面に掲載いただきました。

左上のヘルメットの写真が Borderless の紹介です。

都内で起業家が増え、モノづくり拠点や投資家・投資会社の動きが活発になってきていることに関連して、
お声をかけていただきました。


「見たよ」とお声をかけてくださった皆様、有り難うございました!




この時点ではまだプロトタイプとして課題が山積していたので、告知はしなかったのですが・・

その後開発を着々と進め、First Prototype と呼べるところまできました。








製品化に至るまでには、まだまだ問題はいくつもありますが、クラウドファンディングへのチャレンジも含め、現在企画進行中です。


近々ご紹介いたしますので、楽しみにお待ちください!







Borderless Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿