5.21.2015

写真家上田義彦『A Life with Camera』

こんにちは、河野です。
すっかり、夏らしい気候になってきましたね!
最近、視野を広めようと分野に限らず、展示にいっております。

昨日は写真家 上田義彦さんの展示を見に行ってきました。




サントリーの烏龍茶や伊右衛門の広告写真を手がけられた方です。




言葉での表現は難しいのですが、その場の空気感や湿度まで伝わってくるような色調、
陰影の使い方をされていたり、映し出された人物の性格までどことなく想像できるかのような雰囲気を醸し出しています。




映し出された森にはなにかが潜んでいそうな、少しどきりとする写真です。



今後とも質の高い作品を見て、目を養っていこうと思います。

7月26日まで開催しておりますのでご興味ある方はぜひ!
http://gallery916.com/news/



Borderless Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿