4.04.2015

Renard GT

こんにちは、DKです。

今日は今、気になっているバイクの紹介をしたいと思います。

Renard Cyclesという会社が2010年に発表した「Renard GT」というバイク。

Renard Cyclesは1938年に創業したエストニアのバイクーメーカー。
第二次世界大戦で工場が壊されてしまい、現代まで完全に潰れていたところを、2008年に自国のバイクメーカーの復活を目的に、エストニアの企業家やデザイナー、エンジニアが立ち上がったようです。

このRenard GT、バイク単体で見るより人が乗った写真にグッときました。
僕はバイクに関してさっぱりなのですが、バイクにまたがったフォーム時に前方が開けていて、「大きなバイクに乗っかってる感」が無いのが良いと思いました。


こちらがムービー


ちなみにこのバイク、1台1200万円程度の値段らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿