2.10.2015

Totem Earphone


既に Borderless facebook(www.facebook.com/brdrlss)でも告知させていただきましたが、
先日参加した ELECOM Design Competition で AXIS Award を受賞しました。


お祝いの言葉をくださった皆様、ありがとうございました。


デザイン誌 AXIS 2月号に掲載されております。表4 にも作品を掲載していただきました。


この作品のコンセプトは、「携帯音楽のスマートな共有」です。

ひとつの音楽プレーヤーにイヤフォンジャックを縦に連結させていくと、周囲への音漏れなどを気にせずに、そばにいる人たちと思う存分音楽を共有することができる、というものです。

募集テーマが「Make Smile」ということで、積み重ねたときに表れるプロダクトの表情の豊かさやカラフルな見た目にそれを表現しました。



「Totem Earphone」のネーミングはスタッフの DK 君です。

Totem・・・特定の集団や人物、部族や血縁(血統)に係る野生の動物や植物の象徴。





A.Oono




ELECOM Design Competition









0 件のコメント:

コメントを投稿