2.22.2015

【Funding】マグカップ作りました【Mug】





Borderless のロゴを配したマグカップを作りました。



会社に関わるメンバーに配って使い始めていますが、大きくて重さも丁度良い感じです。

会社のミッションステートメントの 3 つも併せてレイアウトしてあります。


Originality | 独創の精神

Open-minded | オープンでいる

Social contribution | 社会に貢献する


一番目はクリエイティブを重視するデザイン会社としては当然でしょうか。。

二番目は視野を広く持ち、様々な文化や価値観を積極的に取り入れていく姿勢を意味しています。

三番目は会社の活動を通じて得た経験や成果を、積極的に社会に還元していこうという気持ちを持って掲げることにしました。




会社の活動もまだまだ 順風満帆!というほどでもなく、今後は自社の企画/開発製品に本格的に取り組んでいきます。


今後、ファンディングサイト等も含め色々な場所で公表していく予定ですが、ハードとソフトを同時開発する必要があるプロダクトということもあり、同時に開発資金も必要としています。


もしも、


「ちょっと応援してやろうかな」


と思ってくださったり、


「今後の活動を見てやろうじゃないか」


と Borderless の今後に興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非、どうぞマグカップの購入をお願いします。

1 ピース 1,500 円(税込)です。


複数(3 個〜)ご購入いただける方には値引きも対応させていただきます。
海外配送ももちろん対応します。




購入をご検討いただける方は・・↓

お手数ですが、以下アドレス宛にご連絡をお願いいたします。


info@brdrlss.com


件名に「マグカップの件」などご記入ください。
*個人情報保護方針等は別途お送りさせていただきます。



宜しくお願いします!!






Borderless Inc.

T E L : 050 - 3395 - 9042
U R L : www.brdrlss.com
BLOG : brdrlss.blogspot.com
F     B : www.facebook.com/brdrlss
YouTube : www.youtube.com/channel/UCvEO1YKQZnsMh0Tg4em8Plw
EMAIL : info@brdrlss.com











0 件のコメント:

コメントを投稿